SSブログ

2007/10/19(金) [日記]

会社にいく途中、道に大型のトラックが2台止まっている。
反対車線に出てそのトラックたちを抜いてすすむ。
すると後ろのトラックが反対車線にいきなり出てくる。
急ブレーキ。どうかと思ったけど、なんとか間に合う。
スピードが出てなかったおかげかな。
それにしても回りを見て運転しようよ。
あんなでかい図体で道塞いでいるんだから。

定時すぎに嫁さんから電話が入る。
息子が幼稚園でケガをして、病院にいくとのこと。
1時間ほど残業をして帰ることにする。
家に帰ると、息子が左腕に包帯を巻いてむかえに出てくる。
嫁さんに話を聞くと、左手首の若木骨折だそうな。
幼稚園で滑って転んで手が内側に曲がった状態で手をついたときに
なったらしい。
全治2ヶ月。
ま、右手でなく、また手を吊らなくていいみたいなのが
不幸中の幸いってところかな。

今日の擬音、「ふらふら」。
息子が迎えに出てきたときの感じ。
弱々しく見えたのは、横になって起きたあとだからみたい。
そのあとは結構元気。よかった〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/10/18(木2007/10/20(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。