SSブログ

2007/10/20(土) [日記]

朝は息子のリハビリの付添で整形外科にいく。
以前にぎっくり腰でお世話になったところ。
息子は付いてきていたので、お医者さん、看護婦さんと知りあい。
昨日もさんざん「だいちゃん、大きくなったね〜」と言われたそう。
そりゃそうだ、2年ぶりだもんね。
リハビリの内容はクーリング。
ま、やったばかりは冷やすしかないもん。

昼寝をしてから整体にいく。
今日はもみほぐしと整体をしてもらう。
右の肩が痛いのが気になっていたんで、整体をやってもらおうと
思ったんだけど、骨のずれではないらしい。
筋肉のこわばりのせいらしい。
なので肩を動くような処置をしてもらう。
少しは楽になる。

夕飯は五目ごはんと買っておいたお総菜。
五目ごはんは素に昆布、ごぼう、しいたけを足して酒をたっぷり入れて
炊き上げる。
うん、美味しく炊き上がったや。
息子もたっぷり食べて満足満足。

今日の擬音、「じーっ」。
リハビリでクーリングを受けている間じっとしてる息子の感じ。
20分、じっとしてる息子を見るのも久しぶり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(19) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

2007/10/19(金)2007/10/21(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。