SSブログ

2007/10/21(日) [日記]

先週くらいからトイレのノブが下に下げても開かなくなっていた。
先週直そうとしたんだけど、よくわからず断念した。
今日、もう一度チャレンジ。
はずしていくとノブではなくカギの部分が動かなくなっている。
ということで近所のホームセンターにいって、その部分を買ってくる。
取り換えて修理完了。
これで普通にトイレに入れるぜぃ。

お昼ちょっと前から兄貴の娘Nちゃんの誕生日のお祝い食事会。
といってもいつものように中華料理を食べにいくだけなんだけど。
今日は兄貴の子供NちゃんもRくんもたくさん食べる。
うちの息子もたくさん食べる。
そのあと実家に戻り、お遊びタイム。
息子のケガのため、いつもより全体的に大人しい感じ。
それでも最後には結構ぴょんぴょんしてたけどさ。
ハラハラしたのは回りの大人たちだったよ。

今日の擬音、「ずるっ」。
ホームセンターの入り口で滑った息子の感じ。
手を握ってたから引き上げて転ばずにすんだけど、どきっとした〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/10/20(土)2007/10/22(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。