SSブログ

2007-11-18 [日記]

同期O氏、M氏との定例飲み会。
まずは「鉄兵」。
生ビールを一杯飲んだ後、日本酒。
「菊水」、「八海山」、「澤の井・蒼天」、「出羽桜」などを飲む。
特に「澤の井・蒼天」は初めて飲んだけど、すっきりとした甘さがおいしい。
カンパチの頭の塩焼きをサービスにだしてもらって食べる。
いやぁ、相変わらずおいしいや。

そのあと新しくできた「Drop」に行ってみる。
倉庫を改造してつくったダイニングバーらしい。
なかなかおしゃれな感じ。定番になるかはわからないけど、悪くはないね。

そして「Flax Cafe」。
「SUZE」のソーダ割り、。「JIM BEAM」のロックなどを飲む。
さらに「ボージョレ・ヌーボー」を1本頼む。
そしてみんなで飲んじゃう。

そのあとM氏は帰ったけど、O氏と俺は「YUMI」に。
飲んで、歌って、おみやげにBLTを作ってもらう。
そしてやっぱタクシー。
いやぁ、よく飲んだ。

今日の擬音、「てくてくっ」。
電車の時間に遅れるかと懸命に歩く感じ。
全然余裕だったけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/11/15(木)2007/11/17(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。