SSブログ

2013/10/24(木) [日記]

ちょっと残業してから、息子に頼まれてたズボンを買いに行く。
最近ちょっと涼しくなってきたため、長ズボンが欲しいとのこと。
いや、長ズボンはあるんだけど、厚い裏地がついているものしかない。
なので裏地のないタイプを探す。
これがなかなかない。
ジーンズをはければ楽なのに、あの生地の感じが嫌いらしい。
薄い裏地のものを見つけた。
これでいいだろ。
イヤなら短いの履いていればいいさ。
他に自分の上着を探す。
けど、思っているものがない。
また別のところへ行こうっと。

今日の擬音、「こしこし」。
ズボンの裏地を親指と人差し指で確かめる感じ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumikoit

あ。わかります。
うちの子も二人とも、ジーンズ嫌いです。
最近は1号は家でもずっと学校の体操着着てるかなぁ。去年の今頃は、サイズが難しかったのでユニクロのレディースのチノパンでした。
2号はカーゴパンツが多いです。
by Yumikoit (2013-10-25 20:24) 

ii_jun

Yumikoit さん。こんぱんは♪
へぇ〜、チノパンですか。うちはそれもダメそうです...。
それにしても体操着は着替えて欲しいですよね。
カーゴパンツですか...。それは良さそうですね。
Sサイズならなんとかはけるそうな気がします。
いい情報、ありがとうございます♪
by ii_jun (2013-10-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/10/23(水)2013/10/25(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。