SSブログ

2013/11/26(火) [日記]

朝、駐車場に行くときに犬の散歩をしているおじさんに会う。
昨日はタバコを吸いながらの散歩。
タバコを吸いながらの犬の散歩ってどうなの?
今日は吸っていなかったのは、犬に怒られた?。

今日の擬音、「むわ〜」。
タバコの煙の感じ。
人によって、いっぱい煙出す人いるよなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yumikoit

道を歩きながらの喫煙は、賛否あると思うんですが、片方の手で犬のリードを持っていたら携帯灰皿はどこに持って歩くんでしょう。犬のエチケットグッズも持ってるんですもんね。明らかに手が足りなさそうです。
by Yumikoit (2013-11-27 09:51) 

ii_jun

う〜ん、犬のリードとタバコ以外には特に持っているものはなかったような...。
自分もそんなにエラそうなことは言えない人だけど、犬がかわいそうに見えたんですよね〜。
by ii_jun (2013-11-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/11/25(月)2013/11/27(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。