SSブログ

2014/04/26(土) [日記]

午前中、2時限目、3時限目が学校公開。いわゆる授業参観。
うぅ~ん、息子の物を書くときの姿勢が悪いなぁ。
そのあと学校説明会。校長先生が変わったので聞く。
方向性としては今までと延長線上みたい。

16時半から7月にある「七夕まつり」の打ち合わせ。
いろいろ時間がかかり、19時までかかる。

そのあと打ち合わせに出てたEさんと親子で飲みにいく。
一度行ってみたかった「世界の山ちゃん」になんとか入れる。
銀河高原ビールの生ビールで乾杯。
あれ?このビールってこんなに甘かったっけ?
そのあとはプレミアムモルツ。さらに芋焼酎を飲む。
つまみは手羽先から始まり、どて煮、有頭海老ふりゃ~などなど。
嫁さんからの留守電に気づく。
22時を過ぎてた。
おぉ、びっくり。
お開きにして帰る。
楽しかったけど、もうちょっと軽く飲むつもりだったのに。
反省。

今日の擬音、「ちゅるっ」。
手羽先の骨から肉を吸って取るときの感じ。
いいね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/04/25(金)2014/04/27(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。