SSブログ

2014/05/24(土) [日記]

お弁当作り。
まずはゆで玉子を作りながら、唐揚げの下ごしらえ。
冷凍のポテトを揚げて、唐揚げを揚げる。
そしてサンドウィッチ作り。
中身は玉子、ツナポテト、コンビーフポテト、ハムチーズ。
三斤分。
8時までには作り終えるつもりだったのに、8時10分までかかる。
これが場所取りに影響を受けることになる。
学校にいくと日陰のところはすでになし。
日陰のないところに決める。
始まる前から日差しが強い。

そして競技が始まる。
学年全員リレーはBチームのトップランナー。
一番でバトンを渡すものの結果は2位。
騎馬戦はいまいちな感じ。
三色対抗リレー。
これはAチームのアンカー。
見応えのあるいいレース展開。
それでもなんとか逃げ切る。
これが一番緊張してたから、良かったね。

昼を食べてっと。
午後は組み体操。
学年全員のピラミッドは見応えあり。
涙するお母さんたちもいた。
そして全員参加の大玉送り。
そこでも勝って、結局息子たちの赤組が優勝!
まぁ、順位はそんなに意識してなかったけど、勝てたのはよかったのかな?

今日の擬音、「じりじり」。
日差しで腕がどんどん焼けて行く感じ。
暑かった〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/05/23(金)2014/05/25(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。