SSブログ

2015/02/21(土) [日記]

ぼちぼち本を売りにいかなくては。
ということで朝、本の整理。
ざっとやっただけなので、141冊しか売る本を選別できなかったけど、
まぁ、やったことが重要なんだよ、多分...。

夕飯はミネストローネを作ることを決める。
そうしたら何がメインがいいんだろ?
ミラノ風カツとかかな。
薄切り肉を重ね合わせて作るかな。
準備をしている間に、急に面倒になる。
さっと焼くだけにしようっと。
小麦粉を振って焼く。
付け合わせ。
千切りしたキャベツにドレッシングとマヨネーズをかけてコールスロー風に。
焼いたマッシュルームも。
バケットを用意して食べる。
うん、具たくさんのスープは美味しいね。

今日の擬音、「ずきっ」。
キャベツを千切りしたときに人差し指も切っちゃったときの感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/02/20(金)2015/02/22(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。