SSブログ

2015/03/25(水) [日記]

久々の部署の飲み会。
18人の部署で8人が参加。
今回は飲み放題の他、唐揚げ食べ放題がついているお店。
しかも時間無制限だって。
ビールで乾杯をして、芋焼酎を飲む。
途中熱燗も挟みながら。
唐揚げは10個くらい入って来て、食べ終わるとおかわりができるシステム。
サラダ、もつ鍋、唐揚げが一皿出てくる。
一皿は唐揚げをお代わりしたものの、そのあともボリューミー。
しらすと海苔のピザ、豚肉のコンフィ、あぶり〆鯖、あんかけチャーハン。
ふぅ、腹一杯。
22時過ぎにお開き。
時間が中途半端なので、二次会も行かずに終了。
ちょっと飲み足りなくって、帰って一杯だけ飲んじゃった。

今日の擬音、「ぼぉーっ」。
〆鯖にカセットバーナーであぶってる感じ。
お店の人がやってくれるんだけど、望めばお客さんもできる。
俺はやらなかったけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/03/24(火)2015/03/26(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。