SSブログ

2015/06/20(土) [日記]

遊ぼう会のイベント「親子カヌー教室」。
県のカヌー協会の方にお願いして、小学校のプールでカヌー教室。
午前と午後の二コマ行う。
カヌーに乗ろうとして、うまく乗れずプールに落ちる。
そして更に失敗。
手首にかけてたデジカメ。
カヌーを運ぶときに邪魔だったので水着のポケットに入れる。
すっかり忘れてて、そのままにしておく。
カヌーで困っているこどもを助けようとプールに入る。
カヌーを動かして、ちょっと考える。
...、あれ?ポケットのデジカメ、出したっけ?
慌てて、プールから上がって確かめる。
あった。
ありゃりゃ。電源入らず。がっくし。

そしてお昼を食べて、部活を終えた息子も合流。
息子はあんまりやらなくても、数年やってたため体が覚えているらしい。
ひょうひょうとこぐ。
うまいんだ、これが。
そして午後も終了。

片付けて近所の集会所で打ち上げ。
なんやかんやで20時過ぎまで。
疲れたな。

今日の擬音、「はっ」。
水着のポケットにデジカメが入っていることに気付いた時の感じ。
焦った。
焦ったけど、時遅し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/06/19(金)2015/06/21(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。