SSブログ

2015/07/20(月) [日記]

午前中、夏休みに行う親子キャンプの説明会。
小学校の一室で行う。
風の通りも良くないせいか、じっとりと汗をかく。
用意しておいた500mlの水筒も空になる。
12時過ぎだったので、家に帰って息子と昼飯を食べにいく。
近所の「ギョウザの満洲」。
つけ麺と餃子のセットとスーパーチューハイを注文。
スーパーチューハイを一杯飲み終えて、二杯目が来たくらいで 料理が出てくる。
喉の乾きが収まったところでちょうどいいね。

夕飯はスペアリブの煮込み。
付け合わせはジャガイモ、人参を茹でてから焼いたものと
ピーマン、チンゲンサイをそれぞれ焼く。
野菜を食べながら、肉にかぶりつく。
息子があんまり食べない。
どうやら喉が痛くて、あんまり食欲がないらしい。
それにしては食べてたけどね。

今日の擬音、「ごくごくっ」。
お昼にスーパーチューハイを飲む感じ。
何、入っているかはわからないんだけど、喉が乾いているときは
ビールよりも飲みやすい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/07/19(日)2015/07/21(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。