SSブログ

2015/07/25(土) [日記]

午前中に整骨院。
今日もマッサージ、鍼。
鍼治療とともにと鍼に電気を流す。
腰と膝裏の二箇所。
終わってから「ちょっと強めに流しておきました」とのこと。
はぁ、良くなれば何でもいいですけどね。

息子の昼飯を用意して、遊ぼう会の倉庫整理。
3人で始めるものの、一人熱中症になりかけてダウン。
残り2人でやる。
終わってから、汗を流して16時から倉庫整理の打ち上げ。
これは息子も参加。
「さかなや道場」が開いていたので、そこにする。
入ってみると意外に混んでる。
この暑さのせいかな?
飲んで、食べて、疲れをいやす。
ふぅ。これがなきゃダメだな。

今日の擬音、「ごくごく」。
アサヒの生ビール、エクストラコールドを飲む感じ。
それほど冷たく感じないけど、飲みやすいからOKか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/07/24(金)2015/07/26(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。