SSブログ

2015/08/20(木) [日記]

朝、まだ歯が痛い。
でも腰痛の痛み止めを飲んだら、とりあえず痛みは軽くなった。
10時を過ぎたところで21時までやっている歯医者に電話。
19時以降に診察を受けたいと伝えると、「では19時に来てくださいと」のこと。

ということで定時であがって、歯医者に。
すごくきれいな病院。
少し待って診察の案内をされる。
個室になっていて、前にはモニターが置いてあり、「塔の上のラプンツェル」が流されている。
先生は複数いるが、同時に数人の患者を診ているよう。
レントゲンやCTの設備も最新っぽい感じ。
CTは頭の上でくるくる回って、撮影される。
それを後で、診察室のモニターで見ながら、説明を受ける。
虫歯ではなく、もう歯周病らしい。
ちょっとぐらぐらしてるとのこと。
とりあえず歯を削って当たらないようにしてもらう。
どんな治療にするのかは、次回来院時に決めるらしい。
抜くんだろうなぁ。

今日の擬音、「うぃ〜ん」。
歯科用CTが頭の上で回転する感じ。
多分これ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/08/19(水)2015/08/21(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。