SSブログ

2015/09/07(月) [日記]

歯医者に行くために、定時であがる。
思ったより道が空いていて、一旦荷物を置きに帰れる。
そしてダイエーの駐車場に止める。
まだ時間があるから、2千円分の買い物。
これで3時間の駐車ができる。

19時半に歯医者。
治療のカウンセリングから。
昔、治した部分がまた虫歯になっているから治しましょうとのこと。
保険の効く銀歯だと…といろいろ言われて、金歯を選択。
治療は無痛治療のため痛くはないんだけど、時間がかかる。
もとの所を削って型取り、仮止めまで、1時間。
終わったら21時。
次の予約を聞かれて、「平日の夜がいいです」と言ったら
9月23日を指定された。
家に帰るまで、休みのことを気付かない俺も俺だけどさ。

今日の擬音、「じ〜ん」。
麻酔が効いて、口の左側がしびれる感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/09/06(日)2015/09/08(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。