SSブログ

2007/02/23(金) [酒]

「BAGUS」が閉店するため、飲みに行こうって話で、同期O氏、M氏、
後輩O氏と飲み。
まずは「無一文」。
いろいろな銘柄を4杯ほど飲む。今回選んだのはみんな正解だった。
つまみはレバ刺、マスター特製スパゲティなどなど。
こちらもみんな美味しい。特にレバ刺はめちゃめちゃ美味しかったや。

20時過ぎたところ「BAGUS」に移動。
テキーラで乾杯してから、ミントジュレップを頼む。
そのあと閉店の話をマスターに聞く。
どうやら移転先がまだ決まっていないだけで、単に閉店するわけじゃ
ないらしい。良かった〜。移転先が福生だといいけどなぁ。

そのあと「flax cafe」。
「BAKVENIE」のちょい水から入って、「BLACK BUSH」のコーヒー割。
ラストに「SUZE」のソーダ割を飲む。
ふぅ〜、いつもと順序が違うけど、このパターンもまたいいや。
23時過ぎたところで帰ることにする。
後輩O氏があんまり遅くなるとまずいかなと思ってそうしたのに、
O氏はまだ店に残るそうな。大丈夫かなぁ。

今日の擬音、「つるっ」。
レバ刺を食べた感じ。新鮮なレバ刺は塩ごま油に限るね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/02/22(木)2007/02/24(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。