SSブログ

2013/09/21(土) [日記]

大学時代の友人、長岡のO氏宅でBBQのため、長岡に向かう。
6時半に高速にのってしばらくすると渋滞。
30kmを1時間かけて走る。
そのあとは車は多いもののそれほど混むことなく、10時前には長岡に到着。
O氏の息子、Lくんのために「ドン・キホーテ」でお土産のアフロのかつらを買う。
他に、お菓子、ジュースなど。
O氏の家に到着して、庭でBBQの準備。
10ℓの生ビールサーバーが用意されていたので、飲みながらゆっくりとやる。
炭に火がついたら、ラムのスペアリブのブロックを焼き始める。
そのうち水泳部の現役M2のHくん、M1のMくんがやってくる。
飲んで、焼いて、食べる、
子どもたちも食べる、食べる。
夕方まで続けて、それから家の中で飲む。
現役のHくん、Mくんは6時になると、別の飲み会へ。
残った俺たちはだらだらと飲んだり、食べたり、トランプをして過ごす。
めっちゃ、楽しみました。

今日の擬音、「かーっ」。
太陽の感じ。
外で飲むビールは美味いっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/09/20(金)2013/09/22(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。