SSブログ

2013/09/27(金) [日記]

明日は10月に延期した親子キャンプのしおりの配布日。
ということで、作成したしおりの印刷をしようとプリンターの電源を押す。
ちょっと待って、プリンターの液晶を見ると、何やら文字が出てる。
『プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて修理受付窓口へ修理をご依頼ください』
えぇ〜?
とりあえず電源プラグを抜いてから、入れ直してみる。
ダメ。
しょうがないので、他の人に印刷してもらうようにメールを出す。
ブラグを抜いて、しばらくしてもう一度電源をいれてみる。
おぉ、復活!!
印刷もできた。
なんでダメだったかわからないけど、とりあえずこれで。

今日の擬音、「うぃっ」。
エラーが出る前のプリンターが止まる感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の曲2013/09/28(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。