SSブログ

2013/10/31(木) [日記]

18時過ぎに「お風呂ためるから、帰る前にメールして」とのこと。
20時半まで残業してから、「これから帰るよ」とメールする。
「わかりました」と返信。
帰宅するとお風呂のお湯が抜かれている。
えぇ、これから帰るってメールしたじゃん、
嫁さんとそんな話をしていたら、息子が「どっちも悪いよ」との一言。
この言葉にカチン。
「おやすみ」をいいに来た息子に怒る。
息子はケンカしているのを見たくないからそういったらしいけど、
息子の言葉は意味がわからない。
っといったことを言う。
...。
そのあと、1人飲みながら反省とどうすればよかったのかを考える。
ふぅ。

今日の擬音、「こくっ」。
夕飯を食べてから、改めて「Chivas Regal」のロックを飲む感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/10/30(水)2013/11/01(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。