SSブログ

2013/11/21(木) [日記]

普段はシャワーばっかりの我が家。
ここ最近、息子が風呂洗いをして、風呂をためてくれる。
自分が入りたいのもあるけど、やりがいもあるらしい。
先にお風呂につかり、後から息子が入る。
息子f入るときに「今日、ちょっとてを抜いたんだよなぁ」と言ってくる。
うん、ちょっとだけヌルとしてるよ。
「...。明日はちゃんとやるよ」
うん、よろしくね。出来たらでいいから。
仕事をやる以上はしっかり丁寧にやらなきゃね。

今日の擬音、「どんっ」。
お風呂の中で息子の足が俺に乗ってくる感じ。
息子が大きくなってさすがに一緒に入ると狭い。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yumikoit

いいですねぇ。うちは、息子どもに洗わせると洗い方がいい加減で…。それ以上に子どもが入った風呂は汚れてて…。
by Yumikoit (2013-11-23 17:11) 

ii_jun

どもです♪
まぁ、うちは気が向いたときだけですから。
ん〜、なぜ汚れているでしょ?
by ii_jun (2013-11-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/11/20(水)2013/11/22(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。