SSブログ

2014/03/25(火) [日記]

いつもよりちょっと長めの残業。
帰り道は空いている。
工事も終わっていてスムーズ。
かなと思っていたら、前の車が気になる。
対向車とすれ違うたびにブレーキを踏む。
変だよ、それ。
ならスピードださなきゃいいのに。

「TSUTAYA」に寄る。
マンガを買うと「ただいま、ブックカバープレゼント中です。」と言われる。
おぉ、ブックカバー、うれしい。
「もやしもん」のデザインを選ぶ。
「本といっしょに入れておきます。」
と言われて入れられたのは紙のブックカバー。
え〜、紙なの?
まぁ、もらうものに文句言うのもなんだけどね。

今日の擬音、「ちかーっ」。
前の車のブレーキランプが光る感じ。
わけわからんところで踏まれても、ねぇ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/03/24(月)2014/03/26(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。