SSブログ

2014/07/20(日) [日記]

割れたスマホはますます動きが怪しくなり、どこか押すと変な動きをするので
使えない状態となる。
ということで開店15分前にドコモショップへ。
15番目。
30分ほど待つと順番になる。
修理、交換、機種変更の3種類の選択肢があったけど、即日に解決する機種変更にする。
iPhoneにしようかと思ってたんだけど、結局Androidにする。
SO-04F。
これからがえらく長い。
設定まで全部終わったのは1時間30分後の12時。
まぁ、これで使えるようになったからいいか。

今日の擬音、「ぱっ、ぱっ」。
壊れたスマホが次々と画面が変わる感じ。
どうも割れた部分がどこかを押した状態になっているみたい。
それにしても外部接続端子からマウスがつながることを初めて知ったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/07/19(土)2014/07/21(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。