SSブログ

2014/09/27(土) [日記]

会社の組合主催のバスツアーに参加。
まずは沼津の深海魚水族館にいく。
冷凍保存されたシーラカンスを見る。
さらに死んでいるものだけど、深海魚に触れるコーナーがあったり。
小さいけれど、それなりに楽しめた。
そのあと沼津漁港のお店で静岡ビールを飲む。
うん、午前中でもビールは美味い。

そのあと御殿場のプレミアムアウトレット。
見て回って、コーヒーフロートを飲んだだけ。
メインは15時半からのバイキング。
地ビールも飲み放題。
5種類あったビールはジョッキ半分ずつ全部飲む。
バイキングもご飯もの、麺もの以外は一通り食べる。
うぅ、腹いっぱい。
息子も腹いっぱいだそうな。
よかったね。

帰りの東名高速。
めっちゃめちゃ混むかと思ってビールも少なめにしてたけど、
大したことがなかったみたい。
ほぼ予定通りに着く。
ちょっと残念だったのが帰りのバスで流れてた映画「ドラえもんの魔界大冒険」が
最後の5分くらい前に到着してしまったこと。
わざわざまた見るのもなぁ〜って感じ。

今日の擬音、「ふぅ」。
バイキングで食べ過ぎたあとのため息の感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/09/26(金)2014/09/28(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。