SSブログ

2014/11/29(土) [日記]

野外親子お料理体験の日。
朝5時に起きて、トマトソースを作る。
それからトッピングのサラミとマッシュルーム、タマネギを切ってタッパーに入れる。

買い物リストの再確認をしていると、チーズが6袋が7袋になっている。
あっ、そうか。スタッフ分がどうのこうのというメールが流れていたっけ。
6時過ぎに24時間開いているスーパーに買いにいく。
ふぅ。

天気が怪しいのでやるかどうかの判断をしなくてはいけない。
一度はやると連絡したが、いろいろあり、中止にする。
とりあえずメールを見ない人もいるかもしれないので
学校にいく。

最初の判断でバウムクーヘンの生地は作っちゃったので、
それを使ってスタッフでホットケーキを焼くことにする。
メールを出すのが遅かったために、二組ほど来てしまった。
しょうがないので、一緒にホットケーキを焼いて食べてもらう。
ふぅ。

午後から懇親会。
飲みながらいろいろ反省。
そして18時過ぎに一度お開きしたけど、うちとEさん家族で
「ヒマラヤン・ダイニング」でもう一飲み。
ついでに食べたかった「ナシゴレン」をたのむ。
うん、これこれ。
美味しいや。
21時前にお開き。
ふぅ、飲んだ〜。

今日の擬音、「じーっ」。
朝、空を見上げる感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/11/28(金)2014/11/30(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。