SSブログ

2014/12/28(日) [日記]

夕方、息子と「鉄兵」へ。
実は先日、来たときに家族と来たいとマスターに相談したら、
今日なら大丈夫とに聞いていたため。
カキフライ、鰤カマ焼、ナスのしょうが炒めなどを頼む。
一杯のビールでのどを潤してから、「出羽桜」を頼む。
鰤カマをつまみながら飲む。
いいね〜。
息子も初・鰤カマを満喫。
餃子、刺身も頼む。
サービスで息子のために、イカの寿司を作ってくれる。
こういうのが嬉しいね〜。

そのあと「Flax Cafe」にも顔だし。
1時間ほどお邪魔する。
ここでもいろいろ頂いちゃった。
そのうちに飲めるようになったら、一緒に来ようぜ。

今日の擬音、「ちゅぷっ、ちゅぷっ」。
鰤カマの骨をしゃぶる息子の感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/12/27(土)2014/12/29(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。