SSブログ

2015/05/29(金) [日記]

ずっとお昼のフットサルで使っていた体育館。
今月いっぱいで使用禁止になってしまう。
ということで昼もやったけど、定時後もフットサルをやる。
2時間くらいで上がろうと思ってたけど、勢いのまま、時間いっぱいの
3時間の21時まで。
おなかもすくし、腰も痛くなる。
そのあと参加した人のうち、16人が参加の飲み会。
一杯目のビールがうまいこと、うまいこと。
そのあとビールを飲んだあと、レモンサワー。
気付いたら、0時近間。
あれあれ、明日遊ぼう会のイベントがあるから早く帰るつもりでいたのに。
終電を逃したみたいなので、3人でもう一軒だけ行く。
飲んで話して、楽しかった。
でも、帰りはタクシーで3時になっちゃった。
あれれ?

今日の擬音、「くーっ」。
ビールを飲むと体にしみて行く感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/05/28(木)2015/05/30(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。