SSブログ

2015/12/18(金) [日記]

明日完成予定の眼鏡。
明日は昼から忘年会のため、できていないか連絡をしてみる。
できているということなので、会社が終わってから取りにいく。
うん、いいんじゃないかな。
ケースはやけにでかいけど、使うことはほとんどないからいいか。
そのあと、ダイエー内の本屋へ。
1500円分は新刊。駐車券のためにあと500円。
買うつもりで買っていなかった「シャアの日常(3)」にする。
家に帰って、「シャアの日常(3)」を買ったことを息子に言う。
すると、
「えっ、もう買ってたよ。」
あれ?
買っただけで読んでなかった本の一冊だったみたい。
最近、よくミスるな。

今日の擬音、「がくっ」。
同じ本を買ってしまったときの心の感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015/12/17(木)2015/12/19(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。