SSブログ

2017/07/08(土) [日記]

午後から、息子の塾の保護者会。
それが終わってから遊ぼう会の打ち合わせ。
ちょっと畑に寄って、トマトの収穫。
眠かったんだけど、眠っている時間はない。
夕飯の支度。
二種類のトンカツ。
ロースのトンカツと薄切り肉にチーズを挟んだチートン。
ナスとジャガイモもフライにする。
ナスの漬物も二種類。
塩と昆布で漬けたものと、浅漬けの素を使ったもの。
どちらもそれぞれ美味しかった。

今日の擬音、「へろっ」。
保護者会に行く途中、歩道に落ちてたニラの感じ。
午前中買い物にいったときに、落としたみたい。
ショック!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yumikoit

ご無沙汰してます。そうですよねぇ。ついに受験生って感じですよねぇ。
我が家も、今日から夏期講習です。
by Yumikoit (2017-07-21 07:55) 

ii_jun

ども、こちらこそご無沙汰してます。
もう夏期講習ですか。
ウチは25日からのようです。
受験勉強、本格始動って感じです。
by ii_jun (2017-07-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017/07/07(金)2017/07/09(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。