SSブログ

2019/10/01(火) [日記]

息子の体育祭に後援会理事として飲料配布の手伝いをするため、有休。
上尾運動公園で行うため、息子と車で向かう。
行ったことのないところだったので、ナビ任せにすると高速道路を選択されていた。
まっ、いいか。
桶川加納ICで降りてから通勤渋滞。
1時間くらいで着くと思ったのに1時間半かかる。
余裕を持って出てよかった。

テントを立てて、飲み物を冷やしておく。
開会式後に生徒が並ぶ。
1時間は列が途切れることなく配布し続ける。
お昼は用意されていたお弁当。
その後ダンシング玉入れに参加。
ダンス、わからなかったけどね。
午後2時半まで飲み物を配布して終了。

午後4時半ごろ帰る。
帰りは下道。
途中まで混んでいたけど、その後は流れていた。
結局1時間半くらい。
行きと帰りでは単純に比較できないけど、わざわざ高速を使う必要もないかな?

今日の擬音、「ポカポカ」。
息子の日焼けした太ももの感じ。
スタンドで座っていたため、太ももが一番日が当たってたらしい。
午後からは特に厳しい日差しだったからね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/09/30(月)2019/10/02(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。