SSブログ

2019/10/16(水) [本]

たまに「マンガUP!」で読んだことのないマンガを読む。
最初の方は無料なんだけど、読み進めて行くとポイントが必要になる。
しかも細々と話が切れるため、集中して読めない。
で、結局コミックスで読みたくなる。
ということで、会社の帰りに「BOOKOFF」による。
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」を探す。
1巻から5巻が売っていたので、買うことに。
「 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」も
3巻から5巻を買う。
これで集中して読めるぞ!

今日の擬音、「うろうろ」。
久しぶりにきた店舗だったので、何がどこにあるか確認する感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/10/15(火)2019/10/17(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。