SSブログ

2019/11/22(金) [日記]

雨の一日。
午後半休。
まずは警察に行って免許の更新。
物置からスタッドレスタイヤを取り出し、詰め込む。
上着が濡れる。

そしてオートバックスへ行ってタイヤ交換。
なんかズボンが冷たいなと思って、カバンを見てみると
水筒の内パッキングがずれていて、漏れている。
カバンぐっしょり。

タイヤ交換が終わり、物置へノーマルタイヤをしまう。
さっきより雨がひどくなり、乾いた上着がまた濡れる。

血圧を見てもらっているクリニックへ。
18時からの予約だけど、17時半ごろ行ってみる。
でも終わったのは19時すぎ。
駐車場の車に乗ろうと歩いていると、水たまりに左足が入り、濡れる。
今日、水難の相でも出てたんだろうか?

今日の擬音、「ずぽっ」。
水たまりにがっつり入った感じ。
暗くて見えなかったんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/11/21(木)2019/11/23(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。