SSブログ

2007/11/18(日) [日記]

頭が痛い一日。
外は晴れてたけど、家で過ごす。
息子には「せっかくのおやすみなのに、ねてばっかり」とか文句言われたけど、
「夕方、ディーラーにいくから」と許してもらう。
お昼はカンタンに買ってきた肉まん。
それだけじゃ足りず焼きおにぎり、ごはんピザを作る。
ごはんを食べてからディーラーへ。
ナビとセンターパネルの修理。
ナビは取り外して修理にだすらしい。
1時間ほどで終わる。
そのあとディーラーで読んでいた「BIG HEART」の続きが気になり、
「BOOKOFF」に買いに行く。

夕飯は刺し身。
マグロ、ブリ、イカ、甘鯛。
イカ以外はサクで買ってきて切って盛りつけば出来上がり。
食べると今日のは全部美味しかった。
特にマグロ。
普段はあんまりマグロを食べない息子も今日はマグロばかり。
ホント美味しい物に敏感な子だなぁ。

今日の擬音、「ぼーっ」。
頭が痛いというか重いというか、そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/11/17(土)2007/11/19(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。