SSブログ

2007/11/17(土) [日記]

9時頃起きるものの眠い。
コーヒーを一杯飲んでそのまま昼まで寝る。
ごはんを食べてから、整体に行く。
やっぱり全身が固くなっていた。
揉みほぐしてもらううちに眠くなる。
我慢してたけど、ところどころ寝てたかも。

夕方久々に実家に行き、夕食をご馳走になる。
すき焼き。
リクエストした息子は抜けそうな歯が気になってあんまり食べれず。
俺はたっぷりいただきました。
帰って胃薬を飲むほど。
21時すぎに眠くなる。
なんか寝てばっかりの一日だったなぁ。

今日の擬音、「ぐっ」。
整体で背中を揉みほぐしてもらっているとき、固くなっているところの感じ。
これがだんだん柔らかくなるから不思議だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-11-182007/11/18(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。