SSブログ

2014/11/01(土) [日記]

午前中、息子の音楽発表会。
3年生から始まり、1年生、4年生、5年生、2年生、最後に6年生。
学年があがるごとに上手になっていく。
歌はどの学年もいいんだけど、合奏は年齢がでるのかもなぁ。

午後からキッズカルチャー。
地域の人たちがこどもたちにいろいろなことを教える時間。
遊ぼう会は落下傘作りを教える。
前もって準備したEさん、Uさんのおかげですんなり進行。
良かったと思う。

帰ろうとすると、置いてあったはずの傘がない。
確かに朝来るときは雨降ってなかったし、音楽発表会が終わったころは
土砂降りだったけどさ。
小学校で傘がなくなるとは思わなんだ。

そのあと、近所の「餃子の満州」で軽く打ち上げ。
軽くのはずが、新狭山に移動してさらに。
でも21時には家に帰る。
ふぅ、疲れた。

今日の擬音、「きょろきょろ」。
傘立てにあるはずの傘を探す感じ。
ネームもつけておいたのに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/10/31(金)2014/11/02(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。