SSブログ

2014/12/21(日) [日記]

午前中、畑仲間のSさんの家から露天風呂にしていた風呂桶の移動作業。
すごい風呂桶を想像してたんだけど、1人がやっと入れるくらいの
ステンレスの風呂桶だった。
これならなんとかなるか。
Nさんの持って来た、風呂桶をくくりつける道具とロープで風呂桶を降ろす。
そして、その場所の目隠しにしていた竹などを撤去。
意外に早く終わった。

午後からは集会所の清掃。
息子と一緒に「遊ぼう会」として参加。
初めて参加したので、何をしていいのか困っていたけど、そのうちに
蛍光灯のところの清掃などやることが見つかる。
そして懇親会にも。
息子は食べる、食べる。
小さめだったけど、お稲荷さん10個は食べ過ぎじゃないかな?
本人もおなかいっぱいだとのこと。
そりゃそうだ。

今日の擬音、「ばくり」。
息子が小さめのお稲荷さんを一口で食べる感じ。
何も一口で食べなくても....。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/12/20(土)2014/12/22(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。