SSブログ

2019/09/28(土) [日記]

今日の息子の弁当作り。
朝起きると、ご飯が炊けていない。
あれ?
タイマーを見ると午後5時にセットされている。
それは炊けないわ。
タイマーを解除して、スイッチを押す。
今日のメニューはおいなりさん、鳥の唐揚げ、長ネギの卵焼き、パリパリチーズ揚げ。
昨日下ごしらえをしておいたので、間に合った。
良かった、良かった。

先週のキャンプの精算と打ち上げのため、Eさんと飲み。
しばらく行かなかった飲み屋さんに行く。
会計時にスタンプカードを出そうとすると、「今日でおしまいなんですよね」とのこと。
えっ!焼き鳥、美味しいお店だったにな。

二次会は「ヒマラヤンダイニング」。
息子も合流。
あんまり食べれないと言いながら、フライドポテトとはちみつナンを食べている。
他にもパッタイを頼むと食べている。
目の前にあると食べるんだなぁ。

今日の擬音、「じーっ」。
炊飯器の液晶画面を見る感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/09/27(金)2019/09/29(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。